2006年08月10日

二つの壁

最近めっきりゲームから離れていましたが
衝動的にgodius課金してみようかと思い立ち、WMを見てみると丁度660円。
確か1ヶ月630円だったはずなので早速、、と思ったら
今GSコイン等というシステムに変更されていて
WMで一度GSコインを購入し、そこから600円分支払って課金するという
システムに変更されていました。。
コイン最低価格は500円、、
1ヶ月の料金は600円、、、、

まず、課金の壁に阻まれ断念する事に。
こうなると、元々辞めていたゲームというのもあり
衝動的なものであったというのもあり
さらっと流しても良いようなところなのですが

本日、WM1000円買ってきてしまいました。。
仕事から帰って課金しよう
今日は集会の日だし誰かいるかな。
と、勤務中に思っていましたが、、、、

第二の壁、勤務時間の壁に阻まれ、、、帰宅23時。
明日も早いので、寝ます。。。おやすみなさい;
posted by とな at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

Fs(フェローシップ)見学

Fsってのは他のゲームで言うところのギルドで
ユーザーで作るコミュニティーの事。
MoEでの「ギルド」ではNPCが目指す職業毎に仕事を斡旋
やっているんで、別の呼び名がつけられている模様。

1stキャラはDIG入っているんだけど
他のキャラは誰もFs入っていなくて、暇。
ってわけでWarは右も左もわからないし
どこぞのFsの末席にでも加わって色々教えてもらいつつ
友達でも増産しようかなと。

幸い募集が1つあったので早速話をして
各所の案内をしてもらいました。
勢力の人が言っている略称が色々わかってありがたい!

ローブ オブ ヘイロー貰いました。しかも戦利品の服まで貰っちゃいました。

その後、BSQの大規模な進攻があったようで
ELG兵が「湖畔」に終結という情報を受け私も参戦してみることに。

湖畔終結凄い数
この後一気に攻め込んだのだけれど、敵をターゲット出来ず
ほとんど何も出来ずに終わってしまった、、
posted by とな at 12:25| Comment(6) | TrackBack(0) | すぷりーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ここからMaster Of Epic

更新の止まっている間に色々とありまして
godiusを辞め、Master Of Epic(以後MoE)をはじめています。

始めたのはMoEが無料になった12月の終わりから。
そう言えば、godius始めたのも12月だったな、なんて感傷に浸りつつ。。

で、しばらくここに何も書かずに遊んでいたもので
書き始めるタイミングを逸してしまってね、、
そこで今回対人メインの時代、War Ageにて勢力に所属したのをきっかけに
再び書き始めようなんて考えたわけなのです。

エルガディン入隊
エルガディン兵に話しかけて入隊〜。

今日は貰ったお給料を全て魔法の触媒購入に使って
ひたすらskill上げしてました。
まだまだ弱いから、戦う以前に自分鍛えなきゃーね。



posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すぷりーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

近況  @春那

4月1日の記事から半年が過ぎ
あの時は冗談で、想像もしなかったホイを越え
キルトまで着られるようになってしまいました。
ウィボスまでは随分と距離があるので
今のテンションではここまでかなという気がしています。

一先ず、心残りを無くすべく旅行したいと思います。
posted by とな at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

兵舎男女戦  @Labrys

今日も引き続き鴉さんとエチを求めていると
太っ腹な出資をした鴉さんが取引完了!
エチ2になれたので兵舎で勝負してみることにしましたー

結果は3戦全敗、、
いやはや、1発で70強持っていかれては流石に耐えられませんって!
エチの威力は恐ろしいですねー。

兵舎で話しているとちょこちょこと人が増えてきました。
そして成り行きで男女戦をすることにっ
男女戦
♂チーム:チョガ魔聖・20代魔・1桁魔
♀チーム:ケープ剣闘士・ライト戦士

結果は、、
♂チームの要、チョガ魔聖さんが回線落ちの隙に♀チームの勝利っ!
ふふふ、もう駄目かと思いました(笑

しかし、、ホワイトさんにNgの誤った知識を流したのは誰ですかっっ!!(笑
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

エチを求める。  @Labrys

パゴにてエチ指と氷杖の出品が無いかと待っていると
街中にて闇鴉さんを発見っ!
どうやら彼女も氷杖を求めている模様。
エチ指を売って氷杖にするとのことー。
確かにMP消費が減る分氷杖の方が便利ですからねっ。
二人で並んでエチ売却やらエチ募集やら。

結局今日は闇鴉さんのエチ指が売れるだけでした。
まー、急がないので気長に募集しますっ

posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チリーFK  @春那ロボ

モンス再配置第二段によってチリーにFKが出るとの情報が!!
まだ見たことが一度も無かったのできみさんと二人でチリーへ行ってきた!

期待しつついざチリーへ出てみると
早速発見、青い豚!

FK

う、小さい、、こんなサイズで王が務まるかー!
この1.5倍くらいのサイズを期待していただけにちょっとガッカリだった。

posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに!!  @春那


4月までに、と言うわけには行きませんでしたが
ついにこの時が、、

ホイ!


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

闇鴉さん入隊承認  @春那

事情により遅刻して集会へ向かうと
闇鴉さんの承認が議決していましたので
早速一緒に役所へ行き、入隊の手続きを済ませました。
入隊承認

闇鴉さん、これからよろしくお願いします><b


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

|ω・)  @マビノギ

16日からオープンβが始まったマビノギ。
DIG衆やらルレちゃんやらやら結構覗いている人が多いようなんで
俺もちょろっと覗いて見ることにした。

今日はとりあえず皆がどの鯖にいるかわからないので
適当に一番上を選択し、雰囲気だけ見てみることにする。

最初のフィールドでしばらくタヌキ殴ったり卵拾ったりしてみて
なんとなく動きを見たところでログアウト〜
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

