2010年03月10日

ナジャと罠の終わり

waves016.png
ガイアツアーに参加したらガイアが使用中だったのでナジャに行くことになりました。
一連のクエのレコ石を持っている人がいたのでアルタでさくさくっと召喚。

waves017.png

waves018.png
意外とあっさり。 いやまぁ、沢山蘇生して頂きましたが。


その後改めてガイア行って帰ったら罠が89.9!
ちょっと子蛇で頑張って、無事
waves019.png
罠〆!

意外と投げも79.9なのね。
次は調和90で、女王様になれるから
そしたら持久切りながら投げ90目指すとします。
posted by とな at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

いもむしに行ってみる

いつものようにガイアツアーへ参加していたら
ガイアが混んでいたのでエルーカス クィーンへ行く事に。
waves014.pngいたいた。


いざ、と思ったら
waves015.png
あっという間に轢かれた。

15人くらいいたのに怖いわー。
posted by とな at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

裏の顔

waves013.png
posted by とな at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

肉球

waves012.png

胸装備を付けていなかったら
FSのマスターがくれました。

お金を払おうとしたら返された揚句別アイテムまで。
迂闊。。
posted by とな at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

スルトからガイア

さて、今日もソロ気のもげた忍者はツアーを探す。
Waves010.png
ふむ面白い。参加ー

バシリスク マザーを退治して、次にキング
waves011.png
いやーおおきいねー

その後は例によって残った人でガイア行って解散しましたとさ。
posted by とな at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ガイアとメビウスから怪獣大戦争まで

またもガイアツアーに参加。
15人集まった所でいざ出発したのだけれど
途中でガイアまでのルートを憶えようとしていたPTも吸収し
結局20人でガイア退治に向かう事に。

こんなにいたら余裕だね、とか
一人ずついってみようか、とか
ガイアが2体いたりしてww、とか
冗談言いながらガイアに挑んでみると
Waves006.png
ほ、ホントに2体いるううぅぅ!
じゃなくて、ヒーローがパーフェクトミミックしてガイアの姿に変身していました。
ガイア2体報酬旨かったです^〜^ (誤

で、勢い余っていたのでそのまま人数10人に減ってタルパレへ
Waves007.png
キングとか。


メビウスまで行ってきました。
FSのマスターがセレ靴欲しがっていたけどどうせ出ないだろうなー
なんて思ってのに、途中で出た。
丁度靴だもんで驚いたけど、報酬分配の結果ダイスに負けて獲得ならず。
最高1000のダイスで私910の2位、1位は918
んー、惜しかったんだけどそううまくはいかないよねぇ。

おまけ
posted by とな at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

エルアン宮殿:デュラハン

デュラハン退治に行ってきました。
カオスみたいに大人数で1体のボスと戦う形なのだけど
それの小規模版で、3,40人規模という所。

私の場合は何をくらっても一撃死なので常にヒットアンドアウェイ。
Waves004a.png

それでもまぁ、それなりに頑張るんだよ?
Waves004b.png


で、報酬。基本的には宝石幾つかとかなんだけど
今回は当たりだったらしい。
Waves005.png
このままで10k、改造すれば25kくらいになる代物らしい。
改造失敗したら消えるとか言うしこのまま売却かねぇ。
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ガイアツアー

深夜にガイア行ってきました。
Waves003.png


戦利品は賢者:回避、着こなし、包帯、破壊、罠、パフォ、複製
ミスリルリング、他

他の人が欲しいものでなければ各自処分になるんだけど
なかなか馬鹿に出来ない収入です。
posted by とな at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

暇な忍者はどこにいる

waves002.png

手持ち豚さん。
posted by とな at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

MOE最近のあらすじ

折角思い出したのでちょっと書いてみようと思った。

現メイン:モニ♀ Type:春亜型
履歴:複合シップほぼ一通り→COS→忍者(今ここ)→一通り→COS
waves001.png

構成:
筋力(59.2/80.0) LOCK
攻撃回避(95.3/100.0)
生命力(86.3/90.0)
持久力(90.0/90.0)

刀剣(82.5/95.0)
投げ(76.7/90.0)
罠(81.0/90.0)
物まね(87.4/95.0)
自然調和(83.6/95.0)

落下耐性(42.4/85.0)
自然回復(24.0/80.0) DOWN

薬調合(40.6/85.0)

これからの予定:
超爆弾女+ASS(今)→ボンバークイーン→持久切りつつ御庭→傭兵
刀剣や投げも上げつつやっている為
自然回復が尽きたら一度調合(ASS)切るやもしれん

目標:
複合3次装備を集めてCOS


今こんな感じ。
posted by とな at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

