2010年01月01日

──(゚∀゚)──!!

俺も見ていないブログに人が来てた──(゚∀゚)──!!

これはあけおめだろう。
posted by とな at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

麻雀三昧

暇なんで、ハンゲで麻雀やりまくった。
気持ちいいくらい負けまくる。
嘘ついた、全然気持ち良くない。

もうね、誰か俺の後ろで見て何が悪いのか教えてけれ。。
posted by とな at 05:08| Comment(14) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

先生、Godiusがしたいです。

なんとなく久々にMoEを起動してちょっと狩りに出た。
しばらくネオクの蜘蛛で死魔上げて「リーパー」に。
飽きたのでレク丘へ行き小遣い稼ぎと刀剣ageに虎刈り。

どのくらいの時間やっていたかなぁ。
その間にチャット入力したのは誤操作で
Auc Chatに出した「・」と
死体回収ageに打った「/killmyself」のみ。

激しく孤独。。。

昔のGodiusを思い出してちょっと切なくなってみた。
ふらふら歩いてると装備一式落ちていてさ。
それを拾うと最後にチャリンがあって誰の持ち主か判ってさ。
その人に連絡して、チャリンの上で待つのさ。
待っている間に俺が死んだりしてねw
今度はそれ預かって貰ってたり。
そんな事繰り返して、じゃあ一緒にやろうかってさ。

今のゲームは、知らない人と知り合うきっかけが掴みにくいね。今のGodiusもね。
昔のGodiusが やりたいなぁ。
posted by とな at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

|ω・)  @マビノギ

16日からオープンβが始まったマビノギ。
DIG衆やらルレちゃんやらやら結構覗いている人が多いようなんで
俺もちょろっと覗いて見ることにした。

今日はとりあえず皆がどの鯖にいるかわからないので
適当に一番上を選択し、雰囲気だけ見てみることにする。

最初のフィールドでしばらくタヌキ殴ったり卵拾ったりしてみて
なんとなく動きを見たところでログアウト〜
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

DIGサミット  @RAGNAROK online

Labでログアウトした後、ROのサミットへ。
まずはりたんの案内で洋介を捕らえる事になった。
洋介

そして教会? にて無事アコに転職〜
アコ

続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

DIGサミット前夜  @RAGNAROK online

「携帯で登録するとラグナが1日無料」
そんな情報を掴んだDIG面子が日時を決めて
1日限りROで集まることになった。

BBSで調整をし、今日は前夜。
課金準備だけでもしとこー、と思っていたら
うっかり1日課金済ませてしまった(ノ∀`)
まー、どうやら1日限りのチケットとは言え
2日間入れるらしいんでなんとかセーフ。

折角課金しちまったし、ノビから転職しておくことにした。
どの職にするか悩みつつ色々なサイトを巡り
釘バットをおもっきり振り回すアコに心を奪われ
ホームランバッターを目指すことを決意。

続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

ネクロ狩り  @RED STONE

さて今日は芹さんに連れられてちょっとしたボスこと
ネクロマンサー狩りに行く事になった。
何やら芹さんでも2発で死ねると言う強敵らしいのね。
そいつの経験値が俺に入ったらウナウナなのではないか、という話。

早速二人で走り、一旦近くの町へ寄ってから
ネクロの居城へ突入した。
現われる敵をばったばったと狩りつつ進む芹さんの後ろを
こそこそと着いて行き、ついに最深部にて彼奴の頭を捕らえる。
ネクロ発見

続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

やっぱり天使は  @RED STONE

ちょこちょことLvも上がり、ワザも増えてきた。
選択肢が増えるのは良いね

まずはこのサンクチュアリ
囲まれても
こんなピンチでも発動されていれば

だいじょうぶ
ノーダメで乗り切れる!

まぁ、発動したら歩くしか出来ないけどd('-^*)ネッ
ちなみにこの後全部美味しく頂きました(*ノωノ)

続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

赤石さんたら読まずに食べた  @RED STONE

がぶろんに誘われ、永久無料MMORPG 「RED STONE」を覗きに行ってきた。
このゲーム、何やら変身できることが売りのようで
俺が選んだビショップの場合追放天使に変身する。
これがこのように
ビショップ追放天使


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

とりあえず書いてみる。

身近なところでブログアカウントとってみました。
基本的にgodiusで何か面白い事があったら
書き込んで行きたいと考えていまっす。
こっぱずかしいので見つけても他の人に言ったら駄目だからd('-^*)ネッ
posted by とな at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

