2005年04月02日

兵舎男女戦  @Labrys

今日も引き続き鴉さんとエチを求めていると
太っ腹な出資をした鴉さんが取引完了!
エチ2になれたので兵舎で勝負してみることにしましたー

結果は3戦全敗、、
いやはや、1発で70強持っていかれては流石に耐えられませんって!
エチの威力は恐ろしいですねー。

兵舎で話しているとちょこちょこと人が増えてきました。
そして成り行きで男女戦をすることにっ
男女戦
♂チーム:チョガ魔聖・20代魔・1桁魔
♀チーム:ケープ剣闘士・ライト戦士

結果は、、
♂チームの要、チョガ魔聖さんが回線落ちの隙に♀チームの勝利っ!
ふふふ、もう駄目かと思いました(笑

しかし、、ホワイトさんにNgの誤った知識を流したのは誰ですかっっ!!(笑
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

エチを求める。  @Labrys

パゴにてエチ指と氷杖の出品が無いかと待っていると
街中にて闇鴉さんを発見っ!
どうやら彼女も氷杖を求めている模様。
エチ指を売って氷杖にするとのことー。
確かにMP消費が減る分氷杖の方が便利ですからねっ。
二人で並んでエチ売却やらエチ募集やら。

結局今日は闇鴉さんのエチ指が売れるだけでした。
まー、急がないので気長に募集しますっ

posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

見学者さん  @Labrys

今日の集会には新規募集を再開してから
よーやく見学者がやってきましたー!
闇鴉さん
その名も 闇鴉☆ さん
なんとクッキーさんの別キャラと前ギルドが一緒だったとのことー。
でもこの方クッキーさんの紹介と言う形ではなく
事情によりログイン出来なかった休暇期間を終え
うちに見学に来たところ偶然クッキーさんと再会したそうですっ。
いやはやステキな偶然ですねー。


続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

サラパイ+4を  @Labrys

ナップさんからサラパイ改造を頼まれていたので
蓮華さんに頼んでいるとナップさんも鍛冶ギルドへやってきましたっ

とりあえず依頼された2倍サラパイ2本を+3へ。
その後この2本を+4に挑戦するとのことー。

とゆーわけで、ナプさんにサラパイを返そうとすると
何やら触られました、、

なので
呪いますっ

見事折れましたー
ふっ、セクハラの代償ですよっ
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

50代で東部PT  @Labrys

今日の集会には久々ににゃ〜みさんがやってきましたっ!

と、言うわけでー 今日の集会後は
Lv46のにゃ〜みさんに合わせて50代のキャラでPTに決定ー
東部にて
誰が狩っても経験値貰えるのでガンガン狩って行きますっ!

しばらく狩りを続け、どれだけ減ったかを言い合っていると
一番Lvの高いこころさんの減りがやけに少ない、、


続きを読む
posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ライト売買終了  @Labrys

+3も作成終了したった一つ残っていた+1が
ようやくはけましたー
これで倉庫も落ち着き錬金をたくさんストック出来ますっ><b

っと意気込んで錬石作ったら作りすぎまして、、
現在またも倉庫が満タンです、、
ソロだとほとんど使わないものですし、、
微妙に困った事に、、
posted by とな at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

2足目のライト+3  @Labrys

集会後狩りに行く前に倉庫から錬石が尽きていたので
春以外の鞄を見て回る。

折角ログインしたのでライト+2を求める笛を吹いてみると
なんと1回で売り手が!!
いやー運が良かった!
無事最後のライト+2を買うことが出来ましたー!

とりあえず私が持っている錬石を倉庫において春に交代ー

中部PTの後、早速集めた+2を持って聖職ギルドへ
ライト+3

無事ライト+3を作ることが出来ました><b
装備するなら頑張って集めた方かなーと思うので
とりあえず買った方の靴は倉庫にしまっておこうかなーと思います
さりげなく+4実装を期待しながら、、w
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

♂ライト靴+2売却  @Labrys

男女交換出来ればいいなーと思って買った♂ライト
もー全然交換出来そうに無いので諦めて売りに出そうとしていたら
GCにてアメで買い取るという人が!!
これはもー売るしかない!
♂ライト売却

買ったのがメノウ+鱗3程度だったので鱗5くらい儲けてしまいましたー
何より倉庫が空いてよかった、、w
posted by とな at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

流刑へ行く人  @Labrys

NgのSS-BBSへ貼るネタ画像を撮影する為に
ラム湿へ行ってきましたー。

目的の画像を手に入れ、さて帰ろうかなと思っていると
見知らぬ人に声をかけられました。

どうやら流刑島へ行くためにkillをつけさせて欲しいとのこと。
特に急ぎの用事も無かったので快諾ー。
プッシュ中
さくさくkillが付いてあっという間に赤PKになれました。
どうやら彼は流刑から戻ってきて
店売り装備でkillを減らしながら狩るという事をしたいそうなので
100以上はkillをつけず旅立つそーです。


続きを読む
posted by とな at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

不覚  @Labrys

中部PT組めないかなーと思いログイン。
クッキーさんがいましたがヘルだったので
今日はライト整理の為行商することにしましたー。

しばらく笛を吹くものの、全体的に流れる笛の量が少なく
あまり町に人いないなーという感じもあり
私の笛にも全く反応が無いので、ちょっと外に出てみることに。

てきとー簡単に狩れて毒病石にならない場所が楽でいいなーと思い
盆地へ行くことに。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

ライト靴+3get!  @Labrys

今まで+2を集めて+3にしようとしていたライト靴ですが
ふらっとGCを眺めていると、+3をアメ2で売っている人がっ!!
破格です。とんでもなく破格。どのくらいって通常の半額。
これはもー、あと少しで+3へ交換できる所だけど
買うしかないでしょー!!

早速買取の名乗りをあげ、交換場所に指定されたミリタへ向かいます。
FP使えばあっという間なんだけど
当然そんな無駄金は使いません。
途中のレア期待というのもありますけどねー(笑
結果道中にて角get><b


続きを読む
posted by とな at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

錬金の成功率は  @Labrys

倉庫の錬金モノが尽きているので
空の集会後早速錬金に取り掛かりましたー

1杯目はいきなり炎7連敗とかで散々な出来。
流石に少し凹みますねー、、w

2杯目はなんと炎13/28!
炎結晶が5割近いなんて快挙です!!
出来が良かった事をギルチャで報告してみると


カンさん:そのうちLabさんも山で鍛えましょう^^

こっ、これは13個しか作れないなんて駄錬金術師ということですか!!(笑
快挙のつもりで、、いや、確かに私は未熟ですが、、
今までハルや秋ロボで錬っていた私にとっては、、
まだまだなのですね、精進します、、w
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ライトシューズ+1→+2  @Labrys

ライト10足
ずっと集めていたライトシューズ+1がようやく10足集まりましたー!

早速聖職者ギルドへ行き、水晶にて+2へ交換します!

続きを読む
posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

クイズイベント参加  @Labrys


GCを見てみるとライト靴+2がメノウ+鱗2で取引されているのを発見。
とはいえ、+1を買うために鱗使い切っちゃって
あと1枚しか残っていません。
そんなわけで、鱗余っていると言っていたコソーリに売ってもらいましたー
これで募集かけやすくなります。ありがとーございます><b
メノウ


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

9足目のライト靴+1  @Labrys

今日もライト靴を求めて笛を吹いていると
何華さんからライト靴持っているとの連絡が!
早速突撃して売ってもらいましたー><b
これで+1は@1足です。


何華さんの定位置へ  倉庫
posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

増えるライト靴♪  @Labrys

春で耐性9の狩りを堪能した後
ログインしていた人を中部に誘うも誰も来ないようだったので
私一人でふらふらすることにする。

まずはfソロに挑戦ー
勝てないことは無いけれど当たらないのでストレスが溜まるw
ヤメ!

そんなこんなで徒歩にてパゴへ移動。
今更狩る気にもならないのでそのまま笛を吹く事にした。
掲示板にも募集を書いてしばらく待って、、
♀ライト靴+1を2足買えましたー!!
@4足で+2を1足追加><b
+3への道は遠いねー。頑張りましょー。特に倉庫スペース。

ついでにミスリル靴+1も鱗1枚で売り出されていたので衝動買い
私まだLv53だけど、安いんだもん、、w
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

ヘンタイ!  @Labrys


空の集会が終わり、ふと検索してみると何かさんを発見。
早速何かさんがいる倉庫へと向かいましたー。

何やらチェインブーツ+1を拾ってしまった模様。
能力値上昇品は基本的に捨てることが出来ません。
なので鞄に入れてしまったら誰かに交換窓で手渡すか
店に売るしか処分する手は無いのですが
なんとなく店売りは勿体無いかなと思ってしまうもの。

しかーしチェインブーツ+1なんて人にはまず売れないです(笑


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

メノウ処理ー  @Labrys

まー売れなくてもいいかなーくらいの気持ちで
少し高めに価格設定していたメノウがはけましたー

なんと購入してくれたのは元Ng所属のメリーベルさん。
私は気まずいと隠れるタイプなので、春COはしませんでした。
まー、Ngサイト見れば普通に書いてありますけどね。

何はともあれ、これで倉庫が少し軽くなりました><b
アメget><b
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

商い担当中ー  @Labrys

さて、最近商いを担当している私。
今日の売り物は
「カイル氷ネックレス」
「♂羽靴」
「♂チタン靴+1」

しばらく笛を吹きつつぼーっとしていると
何からオークションが開催されているとの笛が聞こえてきた。
暇だし覗きに行ってみよー

覗いてみると意外と人が集まっていてわいわいと盛り上がっていました。
私は城壁に隠れて傍観しつつたまに笛を吹く。

ぼーっとしながら買い手募集を続けて
結局カイルと羽の売却に成功しましたー
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

角笛不調  @Labrys

カイル氷首を売り飛ばそうとログイン
マクロに文を作りいざ笛を吹かんとするも
何故か通常チャットになってしまう。。

公式サイトを確認したところ
なにやらマクロから笛を吹こうとしても
通常チャットで話してしまうというバグが出ているようですねー

諦めて修正されてから売ることにしましたー
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

