2005年04月01日

チリーFK  @春那ロボ

モンス再配置第二段によってチリーにFKが出るとの情報が!!
まだ見たことが一度も無かったのできみさんと二人でチリーへ行ってきた!

期待しつついざチリーへ出てみると
早速発見、青い豚!

FK

う、小さい、、こんなサイズで王が務まるかー!
この1.5倍くらいのサイズを期待していただけにちょっとガッカリだった。

posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

戦争PT  @春那ロボ

解散後はそそくさとチョガ以下戦争参加
ひたすら歌い続ける。

いや〜相手に回復鳥いないときの沈黙は効果絶大だね。
びっくりするほど相手を後退させられた。
鳥は大勢に与える影響が見えやすくていいね。
春だと蘇生専門だからイマイチ自分の仕事ぶりがわからないからねぇ

で、ふらふら歌っていると最終戦は真ん中で男女戦をやるとのこと
ベルク♀キャラはなんと4人、、w
折角なので4人でPTを提案すると皆乗ってくれた。
いざ
早速PTをばー


続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

タペリのアイウィス  @春那ロボ

みんなと別れた後、いそいそと戦争参加。
今日が解像度up前で最後に参加できる戦争だから
参加しておきたかったんだよね。
時間が3時近くてまだやっているか不安だったけど
意外と人数が多く、まだ全面使ってやっていた。

早速回復歌って突撃〜♪

と、奥へ進んでいくと見慣れない服の敵が。
あれ、タペリにもアイウィスいたのか〜と思って名前を見てみると
セシルさんでした

そういや国籍変えたって言ってたっけね。
でも実際、セシルさん以外にもタペリに2人アイウィスいるらしい
知らなかったわ。

思う存分歌って戦争終了っぽい雰囲気の時にログアウト〜
posted by とな at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ふたりぼっち  @春那ロボ

空集会
何やら妙に元気なノートンに悩まされつつログインするも
まーさんしかいない。
二人で1時間ほど話してから諦めてログアウト。
議題あったのになぁ
posted by とな at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

30期Gリーグ後半戦  @春那ロボ

帰宅したのはなんと21:27
大慌てでログインしてみるとまだ始まっていなかったようで
ほっと一安心。でもウチ3人しかいない?!
こりゃ厳しいかな〜と思っていると
なんと初戦の相手である虹の翼は一人もいない。
虹はこの時間厳しいのかな〜と思ったら、8時頃虹の人見たよという情報アリ
なんだかねぇ、、w

誰もいないんじゃ仕方ない、不戦敗にするか後で再戦するかを話し合い
結局最後に回すことになった。
繰り上がって1戦目となった試合中に今日司会担当の方から
次の試合の審判が虹になっているんだけど
このまま誰もこなかった時は審判を引き受けて貰えないかと頼まれる。
勿論快諾。

と、その時虹の人ようやく登場
22時じゃないの? とか言っちゃっていますよ。謝罪の一言も無く


続きを読む
posted by とな at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

久々LvUP!  @春那ロボ

今日も今日とて中部狩り。
Labでログインしたら誘ってもらえた〜
てことで早速狩ります><b

さくさく狩り進み、@1.6で丁度IE湧いているところへカンさん登場!
サクッとIE倒してLvUP〜♪
LvUP!
気になる上昇は 3/2/2
これでHP,MPが155を超えて回復量1up!
当面の目標は達成〜〜リーグに間に合ってよかったよかった。
次Lv上げるのはチャイナ実装後かな。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

石化を笑う者石化に泣く  @春那ロボ

なにやら最近頻繁に石化する。
そして石化するたび笑いものに、、w
石化那カンさん

しかし! 今日は笑われるだけでは済ませない!!
フフフ、カンさん笑っている場合ではないのでは?w
フフフフフ

私も石化してるじゃないかとかそういうこと言わないの
この後この兄に全員石化させられたからいいの


続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

猛反省  @春那ロボ

Ng集会後みんなで中部へ向かった。
私は今Lv上げておきたいのでこちらにキャラチェン〜
4人ならなんとか狩れるはず!

適当に移動して定点狩りをしていると
ふと通りがかったタペリの2人組さん
道ナンカナイ なんかイイ、、w


続きを読む
posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

力不足  @春那ロボ

カンさんと一緒に中部へ行く約束をし
ログインしてみるとやけに人が多い、、
ふと検索してみると「パゴール民家」

しまったぁぁぁぁっぁあ
今日集会じゃないかぁぁぁ
ゴメンナサイゴメンナサイ 皆ゴメンナサイ

カンさんに事情を説明し、民家へ急ぐ。

4,5月に模擬戦予定との事。

集会解散後、カンさんと連絡を取り中部へ向かう。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

第30期Gリーグ前半戦  @春那ロボ

さぁ今月も始まりましたGリーグ。
私は用事があって帰宅11時。
ログインするとすぐに座標をもらい急行する。

会場に着くと丁度うちが審判を担当する試合で
みゃルが主審で涼が副審なっつが時計を担当していた。
むー、審判間に合わなくてゴメンネ。

で、試合開始
開始1分くらいかな何やら会場内が騒がしくなった。
どうやら一度回線落ちした人が戻ってきて
そのまま戦闘に加わろうとしたそうな。

・試合中の回線落ちからの試合復帰を認めない。

ルールに明記されているのはこれだけで
今回は注意されてすぐに外に出たことから
以後気をつけるようにという注意のみで事を済ませることになった。

さて、審判の次は 試合の番!


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

n復活が使えていなかったので  @春那ロボ

Labでふらふらしていた時
木曜日だと言うのに地下戦争の宣伝が聞こえた。

チョガ以下戦争で使おうと思っていたn復活など
各種アイテムが鞄の中に詰まっていたので
このままではリーグ準備もままならないし
処分も兼ねて、、というか処分しに地下へ向かう。

後方で回復歌うならLv制限無しの戦場でも余裕で戦力。
気が済むまで歌って復活消費して
鞄と倉庫がすっきりしたところで終〜了〜
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

30期リーグ会議  @春那ロボ

さて、冬那ロボで凹んだところで
今日はリーグの会議なので交代。
前期あまりにも素行の悪かったギルドをたしなめようと
名指しはせずに
・各ギルドでルールの再確認
・会議内容のギルド全体への伝達
この二つの項目を全体に向ける形でお願いした。

しかーし、その後の部別会議の様子だと
肝心のオアイテは自分達の事だとは気づいていない様子。
参ったね。でももう、同じミスの3度目は許されないからね。

その後戦争でも参加しようかと思ったけど
まだ始まっていなかったので地下にて一旦落ち。

戻ってくるつもりだったけど何だかやる気が出なかったので今日は終了
posted by とな at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

さようなら永久  @春那ロボ

さぁ、修正が来たね。。
とりあえず地下にて歌ってみることにする。
歌ってみる

不治:1分 8秒
回復:2分22秒
沈黙:1分 6秒


不治と回復は永久だったのに、、きびちい
折角なので回復指輪を装備して再び歌ってみる。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

戦争参加  @春那ロボ

帰宅すると既に日付変更間近。
さすがにNgの集会は終わっていたので
久々にチョガ以下戦争参加してきました。
チョコチョコと動き回り応急して歩いていると
ベルク勢に鳥が少ないのか、不治の影響を頻繁に受けました。
と、いうわけで 復活あまりないですが春ロボに交代です。

早速戦場に突入し、回復歌を歌ってみるものの
相手の不治で即潰されるのね、、w
味方の回復歌と連動しなきゃキツイわ。
とは言え鳥ほとんどいないぽいし
いたとしても不治だったりとなかなか厳しい。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

クッキーさんLvUP!  @春那

ゲーム内交換掲示板でライト靴の募集書き込みをした後
ただぼーっとしているのもなんなので
グラティーズで開かれるというタイピングイベントに
参加するため徒歩で移動していると
クッキーさんが@5程度とのこと!
これは行くしかないでしょー!


いつぞやは春が援護してもらったので
今回はお返しに私が歌う事にする。
ロッキーで合流しいざ全狩り!

さぁ張り切って行きましょ〜
御挨拶


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

波乱の29期Gリーグ前半戦  @春那ロボ


なにやらメンテ以降編集画面が恐ろしく見づらくなりました。
ナンノツモリダー。

今月もGリーグが始まりました。
前回はなんの間違えか優勝してしまったので、今回は5部リーグ!
はりきって試合に臨みましょ〜

そんなこんなでまずは開会式。
5部所属ギルドがきちっと整列し、開幕を宣言〜と言う所でふと詰まる
あれ、1つギルド足りないよ?w

以前から問題のあったギルドが何やら誰も来てないぽい。
しかもそのギルドの出番第1試合なのね。

第1試合が不戦試合という波乱の5部リーグが開幕しました。


続きを読む
posted by とな at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

リーグ前夜の戦争前  @春那ロボ


Gリーグの準備を整え地下へ行くと戦争待ちの人がちらほら
折角なので少し戦争参加することにした。

まだ始まらないかな〜と思いつつぼ〜っとしていると
タペリ側から走ってくる人影が、、

バインドをかけられたので歌で対抗してみると
(≧▽≦)ノ一緒に歌う事になりました

YOKOHAMA
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

第28期Gリーグ後半戦  @春那ロボ

さてさて、やって参りましたGリーグ後半戦。
前半戦を全勝という奇跡の快進撃で折り返したウチのギルドは
後半戦、定員7人の試合に参加できたのはなんと3人。
いやぁみんな忙しいのね。

とはいえ、ギルドによっては誰も参加できないという所も、、
この時期はみんな大変だね〜。私も明日だったら参加出来なかったわ。

そんなこんなで、危機的状況の中後半戦に突入〜


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

大戦動作テスト  @春那ロボ

大戦サーバの不具合修正が済み
今日はサーバの動作テストが行われる。

仕事のため開場に間に合わないから長蛇の列かな〜と思っていたけれど
ログインしたところ意外にも並んでいる人は少数
突撃に味を占めてしまったわたしは突撃アリっぽい町を探す事にした。
キャズにて突撃を確認 突撃の群れに加わる><b


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

Gリーグ会議  @春那ロボ

前日の大戦が散々な結果だった為
今日は急遽大戦mapのテストが行われる事になりました。
よろこんで突入したいところだけれど
Gリーグの会議があるため諦める事に
一回だけ突っ込んでみようかな、とテント特攻かけてみると

なんか、一発で入っちゃった。
まさか入れるとは、、

出なければならないのが悔しいなぁ〜
まぁ、そうも言っていられないので気を取り直して
ロッキー→ロレン→ディール

会議の開始までまだ余裕があったのでしばらく春に交代する事にする。



続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

