2005年01月16日

やっぱり天使は  @RED STONE

ちょこちょことLvも上がり、ワザも増えてきた。
選択肢が増えるのは良いね

まずはこのサンクチュアリ
囲まれても
こんなピンチでも発動されていれば

だいじょうぶ
ノーダメで乗り切れる!

まぁ、発動したら歩くしか出来ないけどd('-^*)ネッ
ちなみにこの後全部美味しく頂きました(*ノωノ)

次に、これ
振りかぶる振りかぶって、、

飛ばす!!!!!

八つ裂き光輪キタ━━(゚∀゚)━━!!

やっぱり天使はウルトラだったんだ!!

いやー、もうこれで満足。ウルトラ万歳。


八つ裂き光輪に満足したとは言え、そろそろソロ狩りに飽きてきた頃
ようやくガブロンと芹さんに会うことが出来た。
1日遅かったら遭遇するのもっと難しくなってたかもd('-^*)ネッ
(*´∀`)σ)Д`)
俺   ガブロン   芹さん

で、この後3人でPT組んで狩る事にする。
アジトにて適当にパラパラと蹴散らしていると
突然ガブロンがログアウト。
しばらく狩りながら待っても戻らず、メッセも落ちていた。
二人で狩り続けていると、いや語弊があるなw
芹さんが狩ってるのをぼ〜っと見て、たまにヒールしていると
PT経験値がわっさわっさ入ってくる。
これで稼げるなら攻撃skillいらねぇな、と思い
思い切って新キャラを作成し、芹さんとPT組んでガンガン狩って貰った。

いやぁ、サクサク上がる上がるw
既に旧キャラの回復能力を大幅に上回る成長を遂げる。
Lv19になった頃、俺が死んで町に戻ったのを機に今日は終了〜
その後1人でLv20にして初心者マークを外した。

芹さんありがっ(゚∀゚)b
posted by とな at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっとと課題終わらせなっ!
(゚Д゚)遊んでやっから!
Posted by ろん at 2005年01月20日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1609627

この記事へのトラックバック

ぷれぜんと
Excerpt: あなたがわたしにくれたもの〜♪ きりんがたべのこしたぴらふ〜♪ ・・・(;´Д`) みなさんこんにちわ。 なんとか投降不能病は回復したようで良かったですね。
Weblog: てるひ研究所
Tracked: 2005-01-26 10:51
×

