2005年01月13日

赤石さんたら読まずに食べた  @RED STONE

がぶろんに誘われ、永久無料MMORPG 「RED STONE」を覗きに行ってきた。
このゲーム、何やら変身できることが売りのようで
俺が選んだビショップの場合追放天使に変身する。
これがこのように
ビショップ追放天使


何やら状況に応じて変身を使い分けろって感じらしいのね。
この2タイプでどう違うのか良く知らんけど。

ちなみに追放天使に変身すると
飛びます追放されてるために羽が片方折れてるのね。
追放されても聖属性攻撃なのが微妙に納得いかないけど
まぁその辺は気にしない(゚ε゚)

デスペナとかよくわからんし、とりあえず見かけた敵は
全部殴ってみることにする。

なんかでかいの発見
vsニックス
きっついながらも辛うじて退治できる事が判明。
倒す敵がほぼ必ず回復アイテム落としていくから戦闘が楽だわ〜
Lv20までの初心者優遇措置らしい。
折角なのでありがたく稼がせてもらうd('-^*)

しばらくニックスを狩り続けていると
キャラの下から光が湧き上がり

爆発する!

LvUP!!
今日だけでLv14だったかな、そのくらい。
もうしばらく続けてみようかな〜と思ふ。
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ぷれぜんと
Excerpt: あなたがわたしにくれたもの〜♪ きりんがたべのこしたぴらふ〜♪ ・・・(;´Д`) みなさんこんにちわ。 なんとか投降不能病は回復したようで良かったですね。
Weblog: てるひ研究所
Tracked: 2005-01-25 16:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。