2010年03月26日

戦車は孤高

難なく無事戦車をgetした。
早速ハンターてるひ搭乗!
MS_007.jpg

あらぁ、随分といかつくなっちゃって。。
せめて移動中は顔出すとかしてくれればいいのにねー。


とにかく戦力が増強されたので更に主砲を購入し
そのまま4人で次のキャンプを目指す。

しばらくして無事到達したが、残されていたログは驚愕の内容であった。

何かの気配がする……。
すでごろLV15が1体あらわれた!
ナイフごろLV15が1体あらわれた!
拳銃ごろLV15が1体あらわれた!
バットごろLV15が1体あらわれた!


ちょ、こっち全員Lv8

……
……

201003260446190006935520000000.jpg

死屍累々 背後に佇む戦車一両。

とりあえずキャンプで買い物をして
ベースキャンプに死んで戻ろうと戦車を降りて特攻した。


戦車キャンプ地に居残ってやんの。
おいどうやって取りに行くんだよ!!


ソルジャー:らっきい 実装。
やっぱり今は近接戦闘職が欲しかったね。。
MS_008.jpg
posted by とな at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | METAL_SAGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 23:43
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 02:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xng-lmh.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 00:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mupjisu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 00:58
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 17:11
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 12:33
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 04:07
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 13:03
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 02:02
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 20:51
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 20:35
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

