2006年08月27日

即席PT

060827.png
今日も即席PT。
盆地でバサと赤グリでLv32
posted by とな at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Mace / Maul | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

即席PT

060820.png 20日
カンさんのサブと初心窟3。Lv24





060822.png 22日
PT板に募集スレッド立てて
初心窟3ソロしていたら
チャリンが来たので一緒した。
黙々と狩ってたら
眠いから落ちようと思ったけど
話したら覚めたので続行。 Lv29 棒回避11 VIT20

未だに一人称すら決まっていないMaulの方向性が
少しは見えたような気もしたけどまだまだ安定しない。
僕キャラは微妙に思うが、、さてどうしよう。
posted by とな at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Mace / Maul | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

さようならMace こんにちはMaul

Maceの玉が随分と溜まっていたので
skill挑戦した。

回避7連敗。。     享年30


気を取り直してMaul誕生。
Lv20になるも
skill一桁で3連敗など
失敗がかさむ。。

二代目。
訓練所出るまでに上がったHPの量 10。

三代目。Lv20 棒10 回避10
skill一桁で少し失敗
あるていどは妥協。
よろしくね。


Maul.png
posted by とな at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Mace / Maul | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

深夜に少し。

誘われたので
1時〜2時の1時間
まんちを狩った。

Lv1up 若いと順調でいい。
posted by とな at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Mace / Maul | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

経過報告。

春でカリィ9へ。白夜さんカンさん、ほか数人でさくさく狩る。85→75

Maceに代わり
カンさんのLv24キャラ
白夜さんで西南。3LvUP

その後ソロで
まんちを狩り進んだ。
Lv25@50
posted by とな at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Mace / Maul | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

新キャラ始めました。



しかもトナ垢再課金。
棒戦聖目指して現在Lv20
posted by とな at 06:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Mace / Maul | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

久々

中央にてログイン。
パゴでほら貝でも買おうかと歩いていたら
ラムパスで反ちゃんに会った。
まさかこんなところで会おうとは!

やはり徒歩は良いね。
一時間ほど話して落ちた。

ほら貝貰ったった。ありがとお〜。
posted by とな at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬ロ型@Godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

葛藤 / そんなことって、、、;

今日は比較的早く帰ってこられました。
と、言うわけでWMもありますし課金しようと思えば出来るのですが

迷う。。

思い立った時を逃すと迷いが出てきます。
課金したところで一体何日ログインするやら。
むしろ、何時間ログインしているやら。。

とりあえずパッチだけでも、と起動してみたら
何やら大きいですね。昨日はほとんど無かったのに!
ちょっと期待しながら公式見てきます。
■第1サーバー・第2サーバー共通

聖職者ギルドの願い事イベントにて行える
「金龍のうろこ」「赤龍のうろこ」を用いた改造において
改造が不可能な武器が一部改造できてしまう不具合を修正しました。

左様でございますか。。

さて、期待は残念ながら外れましたが
折角WM買った事ですし、久々に突入することにします。
一ヶ月間改めて宜しくお願いします!
後半。。
posted by とな at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二つの壁

最近めっきりゲームから離れていましたが
衝動的にgodius課金してみようかと思い立ち、WMを見てみると丁度660円。
確か1ヶ月630円だったはずなので早速、、と思ったら
今GSコイン等というシステムに変更されていて
WMで一度GSコインを購入し、そこから600円分支払って課金するという
システムに変更されていました。。
コイン最低価格は500円、、
1ヶ月の料金は600円、、、、

まず、課金の壁に阻まれ断念する事に。
こうなると、元々辞めていたゲームというのもあり
衝動的なものであったというのもあり
さらっと流しても良いようなところなのですが

本日、WM1000円買ってきてしまいました。。
仕事から帰って課金しよう
今日は集会の日だし誰かいるかな。
と、勤務中に思っていましたが、、、、

第二の壁、勤務時間の壁に阻まれ、、、帰宅23時。
明日も早いので、寝ます。。。おやすみなさい;
posted by とな at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

