2005年03月21日

闇鴉さん入隊承認  @春那

事情により遅刻して集会へ向かうと
闇鴉さんの承認が議決していましたので
早速一緒に役所へ行き、入隊の手続きを済ませました。
入隊承認

闇鴉さん、これからよろしくお願いします><b


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

|ω・)  @マビノギ

16日からオープンβが始まったマビノギ。
DIG衆やらルレちゃんやらやら結構覗いている人が多いようなんで
俺もちょろっと覗いて見ることにした。

今日はとりあえず皆がどの鯖にいるかわからないので
適当に一番上を選択し、雰囲気だけ見てみることにする。

最初のフィールドでしばらくタヌキ殴ったり卵拾ったりしてみて
なんとなく動きを見たところでログアウト〜
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lv67!  @春那

カンさんきみさんチョコさんの4人で
中部に行こうと準備していると、偶然白夜さんを発見!
ディーバルから5人で中部へ向かいました。

しらばく狩りをして、カンさんが取引に町へ戻ったのをきっかけに
ひとまず解散することに。
私は残りが@7だったのでLvUPして落ちるつもりでいると
久々にゆーでぃさんがログイン!
カンさんチョコさんゆーでぃさんの4人で再び中部へ向かい
無事にLv67になれました。感謝><b
Lv67
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

東部にて  @春那

西南解散後、まだ残っていたメイビーさんと
二人で東部へ向かう事にしました。
この際保護の受け渡しついでにMISS飴を10個も頂きました!
これでしばらくはMISSを出せます><b
ありがとうございます^^

最近はIGの湧きがよく、東部ソロではSP尽きることもしばしば。
PTでくるとぐっと美味しくなるようになりましたね。

しばらくIGを狩っていると、、
LvUP!おめでとうございます><b
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見学者さん  @Labrys

今日の集会には新規募集を再開してから
よーやく見学者がやってきましたー!
闇鴉さん
その名も 闇鴉☆ さん
なんとクッキーさんの別キャラと前ギルドが一緒だったとのことー。
でもこの方クッキーさんの紹介と言う形ではなく
事情によりログイン出来なかった休暇期間を終え
うちに見学に来たところ偶然クッキーさんと再会したそうですっ。
いやはやステキな偶然ですねー。


続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

DIGサミット  @RAGNAROK online

Labでログアウトした後、ROのサミットへ。
まずはりたんの案内で洋介を捕らえる事になった。
洋介

そして教会? にて無事アコに転職〜
アコ

続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラパイ+4を  @Labrys

ナップさんからサラパイ改造を頼まれていたので
蓮華さんに頼んでいるとナップさんも鍛冶ギルドへやってきましたっ

とりあえず依頼された2倍サラパイ2本を+3へ。
その後この2本を+4に挑戦するとのことー。

とゆーわけで、ナプさんにサラパイを返そうとすると
何やら触られました、、

なので
呪いますっ

見事折れましたー
ふっ、セクハラの代償ですよっ
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

DIGサミット前夜  @RAGNAROK online

「携帯で登録するとラグナが1日無料」
そんな情報を掴んだDIG面子が日時を決めて
1日限りROで集まることになった。

BBSで調整をし、今日は前夜。
課金準備だけでもしとこー、と思っていたら
うっかり1日課金済ませてしまった(ノ∀`)
まー、どうやら1日限りのチケットとは言え
2日間入れるらしいんでなんとかセーフ。

折角課金しちまったし、ノビから転職しておくことにした。
どの職にするか悩みつつ色々なサイトを巡り
釘バットをおもっきり振り回すアコに心を奪われ
ホームランバッターを目指すことを決意。

続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同模擬戦  @春那

久々に対外交流戦へ参加しました。
しりとりの罠さん主催
おもちゃ箱さん・やぁやぁさん・Nightingaleの4ギルドでの合同交流戦です。

まずはギルドの枠を越えて事前に決められていたチームに分かれ
通常の模擬戦を行いました。
通常戦


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

憂鬱  @春那

昨日カリィで落ちたままだったので
今日は6Fから歩いて帰ることにしました。
手持ちの解毒は3、錬石は2
無茶をすると厳しそうです。

5Fでは1vs1になれるときだけ狩りつつ突破しました。
ほとんど通ったことが無い道にもかかわらず
行き止まりに当たったのは1度きり!
自分の記憶力がなかなか嬉しいです。

4Fを歩いていると後ろから見たことのある人影が。。
きみさんがやってきました。
DPとはまた豪勢な、、
PT組んで狩りつつ進み、3Fに着いた所で
きみさんはラスへ飛びログアウトしました。

続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

カリィ6にて  @春那

初めてDPを使用してカンさんクッキーさんまりなさんと
カリィ6へ行ってきました。

BD,PPの経験値を見てみたかったそうです。
結果一匹0.3程度

苦労のわりにあまり美味しくないと言う結論になりました。
カリィ6
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

集会と東部  @春那

何やら1週間ぶりの更新になってしまいました、、

今日は久々に金さんが集会へやってきましたが
SBさんの方で交流戦があったことを思い出しキャラチェンジ
うちの交流戦に参加出来るか否かを聞きそびれました、、

集会が終わり、みんなそれぞれの場所へ散った後
一人でディーバルにある掲示板を巡っていると
きみさんがシャドから帰ってきて、一緒に東部へ行くことに。

二人で魔ンチをよけつつ狩りをして
きみさんのお風呂落ちにあわせて私もログアウトしました。
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

戦争PT  @春那ロボ

解散後はそそくさとチョガ以下戦争参加
ひたすら歌い続ける。

いや〜相手に回復鳥いないときの沈黙は効果絶大だね。
びっくりするほど相手を後退させられた。
鳥は大勢に与える影響が見えやすくていいね。
春だと蘇生専門だからイマイチ自分の仕事ぶりがわからないからねぇ

で、ふらふら歌っていると最終戦は真ん中で男女戦をやるとのこと
ベルク♀キャラはなんと4人、、w
折角なので4人でPTを提案すると皆乗ってくれた。
いざ
早速PTをばー


続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50代で東部PT  @Labrys

今日の集会には久々ににゃ〜みさんがやってきましたっ!

と、言うわけでー 今日の集会後は
Lv46のにゃ〜みさんに合わせて50代のキャラでPTに決定ー
東部にて
誰が狩っても経験値貰えるのでガンガン狩って行きますっ!

しばらく狩りを続け、どれだけ減ったかを言い合っていると
一番Lvの高いこころさんの減りがやけに少ない、、


続きを読む
posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

