2005年02月28日

久々ガブ  @冬那ロボ

春でPT中にガブロンからチャリンが来ていたので
PT解散後ガブロン狩りに行くことにした。
しかし!

石化(´・ω・`)

ガブロン呼んで一緒にラスへ行くと
パゲとなっつが来たらしい。
PT要請

そして4人でどこいくかーという感じに
パゲキャラ変えて東部に決定〜
全員のLvが10以内に納まっているので
サクサク狩りつつTの大群に逃げつつ
(*´-`)bウナかった

posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬ロ型@Godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガディウスU  @春那

ガディウスに解像度アップとPT制実装のアップデートが来ました。

18時にメンテが明けて、早速ログインしてみると
画面が広い!

広範囲が見渡せるようになっていました。
少し動いてみると、1歩の歩幅が小さくなったために
なんだか足が遅くなったような感じがします。
慣れるまでは仕方ないですね、、


続きを読む
posted by とな at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

タペリのアイウィス  @春那ロボ

みんなと別れた後、いそいそと戦争参加。
今日が解像度up前で最後に参加できる戦争だから
参加しておきたかったんだよね。
時間が3時近くてまだやっているか不安だったけど
意外と人数が多く、まだ全面使ってやっていた。

早速回復歌って突撃〜♪

と、奥へ進んでいくと見慣れない服の敵が。
あれ、タペリにもアイウィスいたのか〜と思って名前を見てみると
セシルさんでした

そういや国籍変えたって言ってたっけね。
でも実際、セシルさん以外にもタペリに2人アイウィスいるらしい
知らなかったわ。

思う存分歌って戦争終了っぽい雰囲気の時にログアウト〜
posted by とな at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中部大湧き  @春那

クッキーさんきみさんを探しつつ東部ソロをしていると
2人の人が別々にIGと向かい合っている狭い範囲にTが湧きました。
そしてその二人の少し奥にはGがあるので
ひきつけつつ間を抜けてGに捨てようとしたのですが
なんと100を超えるTの一撃でパタリ。

IGと対していた2人の方が寄って来てくれたのですが
私の隣で立ち止まり静止
もう一人の方は離れ、、

いや、まぁ、、死んだのは自分の責任ですが
少し悲しかったです。


続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

東南ソロ  @春那

ログインしたキャズから東部へ向かおうと
西南を歩いていると、ふと久々にBMを狩りたくなってきました。
進路を変更し一路東南へ

保護揃ってからはずっと東部へ行っていましたから
東南で狩りをするのはチョガ前の頃以来の気がします。
当時BMは毒病両盛り+力+炎でなんとか退治していました。
今は、どれほど強くなっているのかを知りたいです。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ライト売買終了  @Labrys

+3も作成終了したった一つ残っていた+1が
ようやくはけましたー
これで倉庫も落ち着き錬金をたくさんストック出来ますっ><b

っと意気込んで錬石作ったら作りすぎまして、、
現在またも倉庫が満タンです、、
ソロだとほとんど使わないものですし、、
微妙に困った事に、、
posted by とな at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたりぼっち  @春那ロボ

空集会
何やら妙に元気なノートンに悩まされつつログインするも
まーさんしかいない。
二人で1時間ほど話してから諦めてログアウト。
議題あったのになぁ
posted by とな at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

2足目のライト+3  @Labrys

集会後狩りに行く前に倉庫から錬石が尽きていたので
春以外の鞄を見て回る。

折角ログインしたのでライト+2を求める笛を吹いてみると
なんと1回で売り手が!!
いやー運が良かった!
無事最後のライト+2を買うことが出来ましたー!

とりあえず私が持っている錬石を倉庫において春に交代ー

中部PTの後、早速集めた+2を持って聖職ギルドへ
ライト+3

無事ライト+3を作ることが出来ました><b
装備するなら頑張って集めた方かなーと思うので
とりあえず買った方の靴は倉庫にしまっておこうかなーと思います
さりげなく+4実装を期待しながら、、w
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナップさんSソロ  @春那


今日の集会後中部狩りでは
キルトになったナップさんがSソロに挑戦しました!

1匹目 赤までで敗退
2匹目 ソロ成功! こんどは結構余裕だったそうです。
100超えのダメージを当ててくるサスカッチですから
キルトでもまだ安定して狩ることは出来ないのですね。。
Sおそろしやと思うと共にそんなSでも倒して進める
PT狩りのありがたみを感じました

Sソロ
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

中部PT後  @春那

いつもの中部狩りの後、うさGまで行くと
黄狼さんに会えました。
久しぶりに少しお話して黄狼さんは狩りへ
私はログアウトしました。

黄狼さんと
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♂ライト靴+2売却  @Labrys

男女交換出来ればいいなーと思って買った♂ライト
もー全然交換出来そうに無いので諦めて売りに出そうとしていたら
GCにてアメで買い取るという人が!!
これはもー売るしかない!
♂ライト売却

買ったのがメノウ+鱗3程度だったので鱗5くらい儲けてしまいましたー
何より倉庫が空いてよかった、、w
posted by とな at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

IGまみれ(ノ∀`)σ  @冬那ロボ

久々の狩りだわーヽ(´ー`)ノ
IGソロがほぼ無理になって以来だからねぇ。
張り切ってズンズン進んでいくと魔ンチが現われた。
久住くんが離れていく魔ンチを回収に行っている間に湧いたTに
ホをして確保しようとする。
しかし! なんかホ効きませんでした!!  1ポテ
外出て5分も経ってねぇぞw

気を取り直してさくさく狩りつつ進行。
魔ンチをうまくboxしているとIG横湧き。
暴れた魔ンチとIGのダブルパンチ  2ポテ
'`,、('∀`)'`,、
いきなり10%還元キター
まぁ俺は死ぬのも仕事のうちですから(ノ∀`)b
しかし巻き添えで久住くんまで散ってしまった模様
弱くてゴメンナサイorz

町で合流すると、久住くんからキャラを変えるとの事


続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬ロ型@Godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの中部  @春那

リーグが終わり、夕飯から戻ってくると
まりなさんから中部へ誘われました。
春ロボは目標達成しているので
久しぶりに私が中部へ向かいます。

ログインするとクッキーさんとカンさんが一緒にいるようで
座標を頂き合流しました。
4人でIEを順に回し狩りです。
今日の狩り

まりなさんとクッキーさんが落ちた後
カンさんがキャラチェンジして一緒に東部で狩りをする事にしましたが
IGがさっぱりいずに魔ンチがこれでもかというほど、、
冬ロボがいれば木箱で魔ンチも狩れるので
冬ロボに交代することにしました。
posted by とな at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30期Gリーグ後半戦  @春那ロボ

帰宅したのはなんと21:27
大慌てでログインしてみるとまだ始まっていなかったようで
ほっと一安心。でもウチ3人しかいない?!
こりゃ厳しいかな〜と思っていると
なんと初戦の相手である虹の翼は一人もいない。
虹はこの時間厳しいのかな〜と思ったら、8時頃虹の人見たよという情報アリ
なんだかねぇ、、w

誰もいないんじゃ仕方ない、不戦敗にするか後で再戦するかを話し合い
結局最後に回すことになった。
繰り上がって1戦目となった試合中に今日司会担当の方から
次の試合の審判が虹になっているんだけど
このまま誰もこなかった時は審判を引き受けて貰えないかと頼まれる。
勿論快諾。

と、その時虹の人ようやく登場
22時じゃないの? とか言っちゃっていますよ。謝罪の一言も無く


続きを読む
posted by とな at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

久々LvUP!  @春那ロボ

今日も今日とて中部狩り。
Labでログインしたら誘ってもらえた〜
てことで早速狩ります><b

さくさく狩り進み、@1.6で丁度IE湧いているところへカンさん登場!
サクッとIE倒してLvUP〜♪
LvUP!
気になる上昇は 3/2/2
これでHP,MPが155を超えて回復量1up!
当面の目標は達成〜〜リーグに間に合ってよかったよかった。
次Lv上げるのはチャイナ実装後かな。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

石化を笑う者石化に泣く  @春那ロボ

なにやら最近頻繁に石化する。
そして石化するたび笑いものに、、w
石化那カンさん

しかし! 今日は笑われるだけでは済ませない!!
フフフ、カンさん笑っている場合ではないのでは?w
フフフフフ

私も石化してるじゃないかとかそういうこと言わないの
この後この兄に全員石化させられたからいいの


続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流刑へ行く人  @Labrys

NgのSS-BBSへ貼るネタ画像を撮影する為に
ラム湿へ行ってきましたー。

目的の画像を手に入れ、さて帰ろうかなと思っていると
見知らぬ人に声をかけられました。

どうやら流刑島へ行くためにkillをつけさせて欲しいとのこと。
特に急ぎの用事も無かったので快諾ー。
プッシュ中
さくさくkillが付いてあっという間に赤PKになれました。
どうやら彼は流刑から戻ってきて
店売り装備でkillを減らしながら狩るという事をしたいそうなので
100以上はkillをつけず旅立つそーです。


続きを読む
posted by とな at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

猛反省  @春那ロボ

Ng集会後みんなで中部へ向かった。
私は今Lv上げておきたいのでこちらにキャラチェン〜
4人ならなんとか狩れるはず!

適当に移動して定点狩りをしていると
ふと通りがかったタペリの2人組さん
道ナンカナイ なんかイイ、、w


続きを読む
posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霊の通るギルド  @春那

議題の話し合い中、まとめようと言葉発しようとするのですが
頭の中でうまく言葉がまとまらず
どうしても無言になってしまうことが多々あります。

今日もそういった状況になってしまったのですが
それはうち独特の光景だそうです、、
なんとも情けない限り、、

ふときみさんが、こういう全員が無言になる時
子供の頃は霊が通ったと言っていたと話しました。
それには皆同意。どこの地方でも言っている事なのですね(笑

うちのギルドは頻繁に霊の通りギルドですか、、
いや確かに空注射頻発したりもしますが、まさかそんな、、
posted by とな at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

力不足  @春那ロボ

カンさんと一緒に中部へ行く約束をし
ログインしてみるとやけに人が多い、、
ふと検索してみると「パゴール民家」

しまったぁぁぁぁっぁあ
今日集会じゃないかぁぁぁ
ゴメンナサイゴメンナサイ 皆ゴメンナサイ

カンさんに事情を説明し、民家へ急ぐ。

4,5月に模擬戦予定との事。

集会解散後、カンさんと連絡を取り中部へ向かう。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

