2005年01月30日

東部狩り  @春那

Labでログインするものの、ライト+1を余分に買ってしまったため
鱗が不足している事もあり商売する気にならず
久々に狩りに出ることにしました。

しばらく狩りをしているとクッキーさんがお風呂へ行き
カンさんと合流して東部で狩ることにしました。
カンさんは2月1日にホイ達成予定とのことで
今狩ったらLvが上がってしまうため援護を続けてくれましたが
それでは心苦しいのでLvが上がっても大丈夫な
別キャラで一緒に狩る事になりました。


続きを読む
posted by とな at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ライトシューズ+1→+2  @Labrys

ライト10足
ずっと集めていたライトシューズ+1がようやく10足集まりましたー!

早速聖職者ギルドへ行き、水晶にて+2へ交換します!

続きを読む
posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

クイズイベント参加  @Labrys


GCを見てみるとライト靴+2がメノウ+鱗2で取引されているのを発見。
とはいえ、+1を買うために鱗使い切っちゃって
あと1枚しか残っていません。
そんなわけで、鱗余っていると言っていたコソーリに売ってもらいましたー
これで募集かけやすくなります。ありがとーございます><b
メノウ


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

戦争参加  @春那ロボ

帰宅すると既に日付変更間近。
さすがにNgの集会は終わっていたので
久々にチョガ以下戦争参加してきました。
チョコチョコと動き回り応急して歩いていると
ベルク勢に鳥が少ないのか、不治の影響を頻繁に受けました。
と、いうわけで 復活あまりないですが春ロボに交代です。

早速戦場に突入し、回復歌を歌ってみるものの
相手の不治で即潰されるのね、、w
味方の回復歌と連動しなきゃキツイわ。
とは言え鳥ほとんどいないぽいし
いたとしても不治だったりとなかなか厳しい。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

9足目のライト靴+1  @Labrys

今日もライト靴を求めて笛を吹いていると
何華さんからライト靴持っているとの連絡が!
早速突撃して売ってもらいましたー><b
これで+1は@1足です。


何華さんの定位置へ  倉庫
posted by とな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

クッキーさんLvUP!  @春那

ゲーム内交換掲示板でライト靴の募集書き込みをした後
ただぼーっとしているのもなんなので
グラティーズで開かれるというタイピングイベントに
参加するため徒歩で移動していると
クッキーさんが@5程度とのこと!
これは行くしかないでしょー!


いつぞやは春が援護してもらったので
今回はお返しに私が歌う事にする。
ロッキーで合流しいざ全狩り!

さぁ張り切って行きましょ〜
御挨拶


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

集会後PT狩り会  @春那

いつも通り特に何もない集会を終え
今日は皆で狩りに行く事にしました。

まーさん、カンさん、クッキーさん、私の4人でいざ中部へ!
さくさく狩り進んでいるとソロEKに遭遇。
カンさんがバに捕まり、落ち逃げた後
私は他の人を襲わぬよう時間を稼ごうと
付かず離れずの位置をふらふら
案の定私に狙いを定めて付いて来ました


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネクロ狩り  @RED STONE

さて今日は芹さんに連れられてちょっとしたボスこと
ネクロマンサー狩りに行く事になった。
何やら芹さんでも2発で死ねると言う強敵らしいのね。
そいつの経験値が俺に入ったらウナウナなのではないか、という話。

早速二人で走り、一旦近くの町へ寄ってから
ネクロの居城へ突入した。
現われる敵をばったばったと狩りつつ進む芹さんの後ろを
こそこそと着いて行き、ついに最深部にて彼奴の頭を捕らえる。
ネクロ発見

続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

波乱の29期Gリーグ前半戦  @春那ロボ


なにやらメンテ以降編集画面が恐ろしく見づらくなりました。
ナンノツモリダー。

今月もGリーグが始まりました。
前回はなんの間違えか優勝してしまったので、今回は5部リーグ!
はりきって試合に臨みましょ〜

そんなこんなでまずは開会式。
5部所属ギルドがきちっと整列し、開幕を宣言〜と言う所でふと詰まる
あれ、1つギルド足りないよ?w

以前から問題のあったギルドが何やら誰も来てないぽい。
しかもそのギルドの出番第1試合なのね。

第1試合が不戦試合という波乱の5部リーグが開幕しました。


続きを読む
posted by とな at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり天使は  @RED STONE

ちょこちょことLvも上がり、ワザも増えてきた。
選択肢が増えるのは良いね

まずはこのサンクチュアリ
囲まれても
こんなピンチでも発動されていれば

だいじょうぶ
ノーダメで乗り切れる!

まぁ、発動したら歩くしか出来ないけどd('-^*)ネッ
ちなみにこの後全部美味しく頂きました(*ノωノ)

続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

リーグ前夜の戦争前  @春那ロボ


Gリーグの準備を整え地下へ行くと戦争待ちの人がちらほら
折角なので少し戦争参加することにした。

まだ始まらないかな〜と思いつつぼ〜っとしていると
タペリ側から走ってくる人影が、、

バインドをかけられたので歌で対抗してみると
(≧▽≦)ノ一緒に歌う事になりました

YOKOHAMA
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

増えるライト靴♪  @Labrys

春で耐性9の狩りを堪能した後
ログインしていた人を中部に誘うも誰も来ないようだったので
私一人でふらふらすることにする。

まずはfソロに挑戦ー
勝てないことは無いけれど当たらないのでストレスが溜まるw
ヤメ!

そんなこんなで徒歩にてパゴへ移動。
今更狩る気にもならないのでそのまま笛を吹く事にした。
掲示板にも募集を書いてしばらく待って、、
♀ライト靴+1を2足買えましたー!!
@4足で+2を1足追加><b
+3への道は遠いねー。頑張りましょー。特に倉庫スペース。

ついでにミスリル靴+1も鱗1枚で売り出されていたので衝動買い
私まだLv53だけど、安いんだもん、、w
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

赤石さんたら読まずに食べた  @RED STONE

がぶろんに誘われ、永久無料MMORPG 「RED STONE」を覗きに行ってきた。
このゲーム、何やら変身できることが売りのようで
俺が選んだビショップの場合追放天使に変身する。
これがこのように
ビショップ追放天使


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

ごきげんよう伝説

さて、すぐにも狩り会行きたいところですが
残念ながらリーグ会議です。
29期リーグ会議
会議ぎりぎりまで課題をやり、数分前にログイン。
さくっと終了したら春に交代〜


ログインすると、既に何人か集まっていて自己紹介をしていました。
ご挨拶

早速輪に加わり自己紹介をして、いざ出発というところで
クッキーさん登場。クッキーさんも誘い
現地で合流する事になりました。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

第2サーバの宝くじ  @春那

折角くじを買う権利があるので
第2サーバでも宝くじを購入する事にしました。
しかし、そこで思わぬ問題が、、


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の為に  @春那

明日はカンさんのお友達が主催する狩りイベントと
Gリーグの会議があります。

日中は課題の為にログイン出来ないので
今日のうちにキャラをそれぞれ移動させておく事にしました。

まずは春那ロボを会議のあるディール役所2Fへ送り
次に私が移動です。

今回の移動はキャズからタペリの首都ミリタードまでの全狩り徒歩旅行。
ほぼ大陸横断の少し遠い道のりでした。
キャズ→西南→サイ平→レイブル→リバティー(戦利品換金の為)→
→レイブル→グラ→シャド→ガムリア→ミリタ

道中蜘蛛にやられそうになったりティアーにやられそうになったりと
中々危険な目にも遭いましたが、無事に到着できました。
これで明日の準備はばっちりです><b
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

新体制へ  @春那

年末に行っていたSubM選挙の結果を元に
Nightingaleの新しいSubMが決定し、今日新体制へ移行しました。

今期のSubMは
私の任命で きみきみ さん
選挙にて ☆カン☆ さんと チョコバット さん


当選の最低条件が過半数以上からの得票というシビアな条件にも関わらず
2名の当選者が出たというのは、人数が減ったからこそ、、でしょうか
それでもやはり票が集まるだけあり、信頼の置けるお三方です><b


新しいNightingaleを今後も宜しくお願いします!
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

ヘンタイ!  @Labrys


空の集会が終わり、ふと検索してみると何かさんを発見。
早速何かさんがいる倉庫へと向かいましたー。

何やらチェインブーツ+1を拾ってしまった模様。
能力値上昇品は基本的に捨てることが出来ません。
なので鞄に入れてしまったら誰かに交換窓で手渡すか
店に売るしか処分する手は無いのですが
なんとなく店売りは勿体無いかなと思ってしまうもの。

しかーしチェインブーツ+1なんて人にはまず売れないです(笑


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

クイズに答えてお年玉GET  @春那


ということで、きみさんが作成したクイズを解き
六花の結晶を頂きました!
六花の結晶

この「結晶」以前イベントで登場し、当時は結晶中再安値でしたが
今では手に入れることの出来ない貴重な逸品です!
なんときみさんは2つ所持していたとの事。
そのうちの1枚を頂きました><b

大切にしないとですね^^
posted by とな at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チリーの塔  @冬那ロボ

パゴにて何かさんを発見したので襲撃してみると
何かさんが突然「蛙を狩りに行く」と言い出し外へ走っていった。

蛙、、?
ガディウスに蛙は実装されてオリマセン


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬ロ型@Godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

