2004年12月29日

宝くじ発売開始/久々LvUP!  @春那

さて、クリスマスも終わり今週から新年恒例のupが来ました。
ローディング画面変更、おもち・おとその実装、町での音楽変更。

そして、今回は今までとは違い特別なアイテムも実装されました。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

GVSNgOQ術士  @春那

Labが炎結晶を錬られる様になり、結晶の心配がなくなった為
久々に狩りをしようとキャズからロッキーへ向かっていると
白夜さんからチャリンが来ました。

なんと今集めている♀ライト靴+1を譲って頂けるとのこと!
ロッキーにて合流し、靴を頂きました。

そのまま二人で話していたところ
ふと、白夜さんがこんな話を持ちかけてきました。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

今年もサンタの季節  @春那

23:45過ぎに帰宅。。
ログインするも、既に誰もいませんでした。
集会出席できず、申し訳ないです><;

BGMをONにすると、流れてくるのはジングルベル。
今年もサンタの季節がやってきました。

クリスマスツリーを見ておこうと酒場から出てみると


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

りぃーさんと西南で  @冬那ロボ

さてLabでの交換も済んだところでそろそろ落ちるかな〜
と考えていると、りぃさんがレイスのミサにやられたとのこと。
りぃさんとは滅多に合わないし、一緒に狩りに行こうと提案してみる。

で、俺ですよヽ(´ー`)ノ

早速キャラチェンジして西南へ向かった。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬ロ型@Godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メノウ処理ー  @Labrys

まー売れなくてもいいかなーくらいの気持ちで
少し高めに価格設定していたメノウがはけましたー

なんと購入してくれたのは元Ng所属のメリーベルさん。
私は気まずいと隠れるタイプなので、春COはしませんでした。
まー、Ngサイト見れば普通に書いてありますけどね。

何はともあれ、これで倉庫が少し軽くなりました><b
アメget><b
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

なんかマンチとか狩っちゃいます  @冬那ロボ

冬ロボカテゴリで何故か私の書き出し。
リーグの後今日も商売をしていると、カリブリに何華さんを確認。
早速突撃を試みることにしましたー。

こういう突撃の時はアポ無しが基本ですよね。
しばらく探し回ります。

そしてついに発見! しかし鞄が商売用のままだったことに気づく、、
いざと言う時に危ないので、私は町へ帰ることに><;

ここで、お待たせしましたようやく冬ロボの出番でーす


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬ロ型@Godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第28期Gリーグ後半戦  @春那ロボ

さてさて、やって参りましたGリーグ後半戦。
前半戦を全勝という奇跡の快進撃で折り返したウチのギルドは
後半戦、定員7人の試合に参加できたのはなんと3人。
いやぁみんな忙しいのね。

とはいえ、ギルドによっては誰も参加できないという所も、、
この時期はみんな大変だね〜。私も明日だったら参加出来なかったわ。

そんなこんなで、危機的状況の中後半戦に突入〜


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

商い担当中ー  @Labrys

さて、最近商いを担当している私。
今日の売り物は
「カイル氷ネックレス」
「♂羽靴」
「♂チタン靴+1」

しばらく笛を吹きつつぼーっとしていると
何からオークションが開催されているとの笛が聞こえてきた。
暇だし覗きに行ってみよー

覗いてみると意外と人が集まっていてわいわいと盛り上がっていました。
私は城壁に隠れて傍観しつつたまに笛を吹く。

ぼーっとしながら買い手募集を続けて
結局カイルと羽の売却に成功しましたー
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風霞さん脱退。  @春那

大戦動作テストが終わったあとは春那に交代
ログインした時は誰もいませんでしたが
夕飯の為放置して戻ってくるとカンさんときみさんがいました。

Labでカイルネックレスや羽靴を売る為笛を吹いていると
きみさんに役所へ呼ばれたので行ってみる事に。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大戦動作テスト  @春那ロボ

大戦サーバの不具合修正が済み
今日はサーバの動作テストが行われる。

仕事のため開場に間に合わないから長蛇の列かな〜と思っていたけれど
ログインしたところ意外にも並んでいる人は少数
突撃に味を占めてしまったわたしは突撃アリっぽい町を探す事にした。
キャズにて突撃を確認 突撃の群れに加わる><b


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

角笛不調  @Labrys

カイル氷首を売り飛ばそうとログイン
マクロに文を作りいざ笛を吹かんとするも
何故か通常チャットになってしまう。。

公式サイトを確認したところ
なにやらマクロから笛を吹こうとしても
通常チャットで話してしまうというバグが出ているようですねー

諦めて修正されてから売ることにしましたー
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Labrys | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

久々にマジメな狩りをしました  @春那

東部にて10%獲得。倉庫にある炎結晶の在庫がピンチです。

集会場へ向かう為にロッキー→キャズを歩く事にする。
基本的に急いでいる時以外はTPを使いません。
目に留まるモンスは全狩りして歩きます><b
いつか、大きなレアを拾うことを夢見て、、(笑

そして今日、久々にレアを拾いました><b

続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

何かさん発見  @トーナ

空 集会の為ログイン
最近はもっぱら俺が集会に出る
ヽ(´ー`)ノ春ロボラスラン住まいねもんでね

すると、何やら見たことアル名前が湧いて出た。
もしやとは思ったけど、声をかける前に画面外に消えたので
似てるだけかと思っていたが
画面外から見つめられている視線を感知(ΦωΦ´)

青いシャムを珍しがる何かさんに過去イベントの説明をし
俺が持っていたイベント武器3本を渡してみた。
しゅーかい
終始無言だったまーさん、こういう時いつも申し訳ない気になるんだよなぁ

そういやイベ武器返してもらうの忘れて落ちてらぁ(ノ∀`)b
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬ロ型@Godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

今時珍しいものを  @春那

野良グリ発見
グリが境界越えたまま放置されるなんて
今時滅多に見られるものではありませんよね。

そしてしばらく狩りをしていると
丘の上で
いつの間にか丘の上に上がっていました。
このまま放置して狩りを続けましたが
このグリはその後どのくらい生き延びられたのか気になるところです。
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

東部狩り  @冬那ロボ

Labでログインすると近場にメンバーを2人発見。
雑談の後、東部へ行く事になった。
で、俺はキャラ変えで合流ヽ(´ー`)ノ

東部狩り
芹さんも現われいい感じに狩れやしたとさ
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬ロ型@Godius | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

Gリーグ会議  @春那ロボ

前日の大戦が散々な結果だった為
今日は急遽大戦mapのテストが行われる事になりました。
よろこんで突入したいところだけれど
Gリーグの会議があるため諦める事に
一回だけ突っ込んでみようかな、とテント特攻かけてみると

なんか、一発で入っちゃった。
まさか入れるとは、、

出なければならないのが悔しいなぁ〜
まぁ、そうも言っていられないので気を取り直して
ロッキー→ロレン→ディール

会議の開始までまだ余裕があったのでしばらく春に交代する事にする。



続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

1鯖国家大戦 Lv50〜69本戦  @春那ロボ

Lv70以上のキャラがいない私にとっては
今日が国家大戦の本番。

しかし帰宅出来たのは21時、、既に入場開始しており
当然定員一杯。入場待ちの行列が出来ていた。

ロッキー行列1 ロッキー行列2

これは並んでいては入れないな〜、と
ギャンブルに出ることにする。


続きを読む
posted by とな at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 春那ロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

