2010年03月26日

戦車は孤高

難なく無事戦車をgetした。
早速ハンターてるひ搭乗!
MS_007.jpg

あらぁ、随分といかつくなっちゃって。。
せめて移動中は顔出すとかしてくれればいいのにねー。


とにかく戦力が増強されたので更に主砲を購入し
そのまま4人で次のキャンプを目指す。

しばらくして無事到達したが、残されていたログは驚愕の内容であった。

何かの気配がする……。
すでごろLV15が1体あらわれた!
ナイフごろLV15が1体あらわれた!
拳銃ごろLV15が1体あらわれた!
バットごろLV15が1体あらわれた!


ちょ、こっち全員Lv8

……
……

201003260446190006935520000000.jpg

死屍累々 背後に佇む戦車一両。

とりあえずキャンプで買い物をして
ベースキャンプに死んで戻ろうと戦車を降りて特攻した。


戦車キャンプ地に居残ってやんの。
おいどうやって取りに行くんだよ!!


ソルジャー:らっきい 実装。
やっぱり今は近接戦闘職が欲しかったね。。
MS_008.jpg
posted by とな at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | METAL_SAGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

チーム再編

拠点の隣で狩りしても無傷で終わる事が多くなったので
戦車情報を集めに遠出をする事にする。
ちょっと怖いのでチーム再編。4人、1人の2PTに分ける。

A:プロさん、てる、YUPI、とな
B:ろぼ

Lvで言えば ろぼ>てる なんだけど最近なんかロボの被弾率が高いので
メンバー交代。
Aチームは遠出、ロボは近場で探索。
MS_006
posted by とな at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | METAL_SAGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

METAL_SAGAまとめ

探索中 なんかでかいのが現れた。
MS_002

何かの気配がする……。
インペイラーが1体あらわれた!


1ラウンド目。

インペイラーがトーナに攻撃!
トーナへ41のダメージ!
トーナは力尽きた……。



YUPITERUの攻撃!
インペイラーへ1のダメージ!

プロングスの攻撃!
インペイラーへ2のダメージ!

冬那ロボの攻撃!
インペイラーへ1のダメージ!



2ラウンド目。

インペイラーがプロングスに攻撃!
プロングスへ38のダメージ!
プロングスは力尽きた……。


……
……

全 滅。


ちょwww

Lvが上がって新規に1人雇用できるようになったので
ハンター:てるひ を新規採用。
MS_003

チームの最大人数は4人なので
Aチーム:プロさん、ロボ
Bチーム:ゆぴ、とな、てる
の二つに分けてとりあえずLv上げ。

考えてみたら「てるひ」の格好こうじゃなかったけど
もうLvもあがちゃったしデルVer. でいいや! な!

萌Aチーム
posted by とな at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | METAL_SAGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

METAL_SAGA

友人に泣いて頼まれたので登録したmixiのアプリ。

起動してみたら何とも懐かしいサクセスだった。
ゲームのタイプとしては自分で操作をどうこうするんじゃなくて
行動を決定したら別の事でもやりつつ行動の完了を待つ感じ。
で、終わったらログが排出される、と。

せっかくなのでそれっぽいキャラを作ってみた。
職業は全4種 ハンター メカニック ソルジャー トレーダー
とりあえず思いつく職を割り振って初期メンバーを選出した。
ハンター(H):冬那ロボ、 メカニック(M):トーナ
ソルジャー(S):プロングス、 トレーダー(T):YUPITERU

MS_001そして荒野に踏み出した。。。
posted by とな at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | METAL_SAGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ナジャと罠の終わり

waves016.png
ガイアツアーに参加したらガイアが使用中だったのでナジャに行くことになりました。
一連のクエのレコ石を持っている人がいたのでアルタでさくさくっと召喚。

waves017.png

waves018.png
意外とあっさり。 いやまぁ、沢山蘇生して頂きましたが。


その後改めてガイア行って帰ったら罠が89.9!
ちょっと子蛇で頑張って、無事
waves019.png
罠〆!

意外と投げも79.9なのね。
次は調和90で、女王様になれるから
そしたら持久切りながら投げ90目指すとします。
posted by とな at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

いもむしに行ってみる

いつものようにガイアツアーへ参加していたら
ガイアが混んでいたのでエルーカス クィーンへ行く事に。
waves014.pngいたいた。


いざ、と思ったら
waves015.png
あっという間に轢かれた。

15人くらいいたのに怖いわー。
posted by とな at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

たたら改造計画

Ta001.png

登山用にしようかと思っていたけれど、路線変更
【 筋力 】 100
【 生命力 】60
【 持久力 】100
【 採掘 】 100
【 伐採 】 100
【 収穫 】 100
【 釣り 】 100
【 刀剣 】 50
【 棍棒 】 10
【 物まね 】75
【 神秘 】 50
【 死魔 】 5

ATHも外す気だったけど採掘してたら潤滑0でもST減らないのな。
それならいっそ持久切ってなんとかしてATH維持した方が楽かなぁ。
なんて色々構想中。とりあえずASS切ってる間は保留。
posted by とな at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬ロ型@MOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

裏の顔

waves013.png
posted by とな at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Waves | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

inカオス

MSP001.png
posted by とな at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | すぷりーな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

Oh,,,

久々に入ってみたら2つのIDが空っぽになっていた。
火魔と短スカキャラ消えたのが痛い。
最終ログインからまだ1年経ってないはずなんだけどなぁ
posted by とな at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

